「女性のためのお金のそなえセミナー」開催しました!

皆様こんにちは。

今日は曇り空ですが暖かいですね~。
春を感じられるようになりましたね❀

さて、先週末、2月20日(金)21日(土)の2日間、
つくば国際会議場で「女性のためのお金のそなえセミナー」を
開催しました。

201502セミナー写真

今回で7回目の開催でしたが、
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
参加された方からは
「老後のことが心配なので、お金の殖やし方を相談したいと思います」
「これから住宅購入の予定があり、何を基準に住宅を購入したらよいか相談させてください」
「なかなか聞く機会のない分野なので、お金についてまた聞きたいです」
など、参考にしていただくことができ、うれしく思っております。

資産運用編ということで、講師の清水先生の失敗談のお話から始まったセミナーは、共感されるかたもいらっしゃって、笑いあり、驚きありのあっという間の2時間でした。

201502ケーキ今回は休憩のときに
コートダジュールさんの
ショートケーキとチョコレートケーキを
ご用意し、選んでいただきました。

どちらが人気だったかというと・・・。
やはり、ショートケーキでした(笑)

「女性のためのお金のそなえセミナー」は今後も開催予定ですので、ご予定の合わなかった方、ご興味のある方はぜひ、次回のご参加をお待ちしております。