2015年5月セミナー開催しました

201505セミナーこんにちは。

先日、5月29日(金)5月30日(土)の2日間、つくば国際会議場にて8回目となる
「女性のためのお金のそなえセミナー」を開催いたしました。

2日間、たくさんの方にご参加いただきました。

参加いただいた方からは、

「面白く、楽しい講義でした。」

「難しい話かなと思って参加しましたが、先生の説明がわかりやすく、とてもよくわかりました!」

「「お金を働かせる」という考え方、必要性が良くわかりました」

など、うれしいお声をたくさんいただいております。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

次回は秋に開催予定ですので、今回予定が合わなかった方、気になってるけど・・・。
という方、ぜひ、ご参加お待ちしております。