スピリチュアルマネーセミナー開催します!

2016-12-02

メールでの参加申し込みはこちら

 

「お金の不安をなくしましょう」%e3%82%b9%e3%83%94%e3%83%aa%e3%83%81%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%bb%e3%83%9e%e3%83%8d%e3%83%bc%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc-1

 

生活に困ることはないけれど、なんとなく将来に不安を感じている方。

お金を貯めたいけど、なんとなく使ってしまって結局残らない方。

今ある貯金をこのままにしておくことに不安を感じる方。

 

そして、何かにチャレンジしたい、変わりたいと思っている方。

 

そんなあなたに聞いてほしいセミナーです。

 

 

セミナーを聞く前に、まずは「お金の不安」をなくす2つのポイントをお伝えします。

 

人は「思い癖」というものを持っています。

これは、生活習慣や家庭環境、経験などによるものです。

例えば

いつもマイナス思考で、クヨクヨ考える人。

「私には出来ない」という思い込みを持っている人。

 

そんな風に自分自身を「思い込み」で縛り付けている方は多いものです。

 

もしかしたら、あなたは「お金を寄せ付けない思考」を持っていませんか?

 

1つ目のポイントは

お金が貯まる人の考え方に変えること。

 

2つ目のポイントは

「お金の基本」について知っておくことです。

今の社会の状況や、日本はもちろん世界の経済状況を知り、自分のお金の守り方を学んでおくことはとても大切なことです。

 

「難しくてわからない」「自分には無理」と思ったあなた!

思考を変えて、まずはセミナーに行くことから一歩踏み出しましょう。

自分のチカラで生きていくためのヒントがここにあります。

 

 

講師はファイナンシャル・プランナーの田口淳子

 

約30年「接客業」を極めようと、百貨店、映画館、ホテル、住宅営業を経て

現在は(有)ファミリーライフ・クラモチに所属。

お客様の人生に長く寄り添う仕事が出来ることに感謝する毎日を送っています。

 

2級ファイナンシャルプランニング技能士

AFP

トータル・ライフ・コンサルタント(生命保険協会認定FP)の資格を持ち、

日本FP協会茨城支部の運営委員を務めている。

家計相談や資産運用、保険相談など、これまでに1000件以上のお客様の個別相談を受けてきたファイナンシャル・プランナー。

「お金」のことはもちろん、「日本人の精神」でもある「スピリチュアリズム」を学び、

伝えることがライフワークでもあります。

「お客様の気持ちに寄り添い続ける」がモットーであり、

今まで相談を受けてきたお客様の「ありがとう」の言葉が原動力になっています。

参加申し込みはこちら

 

 



資産運用に役立つコラムをまとめた小冊子のご請求はこちら!

Copyright © 2017 FamiryLife Kuramochi Co.,Ltd. All Rights Reserved.