クルール ママズカレッジ開催しました!

こんにちは!

 

クルールで開催している
ママズカレッジ。
弊社ママFPの野田が
「ママFPと考えよう♪子どもの未来年表づくりと
教育資金の貯め方講座」を開催しました。

 

おもてなしの先生のお出迎えは
毎回かわいらしくて♡
ほっこりします。

 

参加してくださった方からは

「未来年表を作ってみて、実感がわいてきました。」

とのご感想を頂きました。

目で見る家族の未来年表は
想像よりも分かりやすく、実感できるので、
こうしたい♪ああしたい♪という夢を
現実にする「ちから」があると思います。

 

学んだあとはスイーツタイム♪

奥貫先生から、
冷やしクリームパン
トマトとマンゴーのゼリー、クリーム掛け
クッキー

でした♪
トマトとマンゴーゼリーはまだ暑さが残る季節にピッタリ♪
さわやかで美味しかった♪

クリームパンは白いパン生地の中にカスタードクリームと生クリームの2層で
とっても美味しい♪

奥貫先生の用意してくださる紅茶も毎回美味しくて、
毎回楽しみです♪

次回は10月25日(金)に開催しますので、皆さんのご参加お待ちしております♪