12/1(日)当社主催がんセミナー「あなたの知らないがん治療最前線」のご案内

2019-10-29

この度弊社は、創業35周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様のご⽀援、ご愛顧の賜物と⼼から感謝いたしております。

そこで今回は、分かりやすくて実例に照らしてお役に⽴つ、
「がんセミナー」を企画いたしました。

普段から保険給付の現場に係る弊社社員が、このセミナーを聞いた後、
皆様にも変化するがん治療について知っていただきたいと感じた内容です。
日々変化と進化を続けている、がん治療の現場。
その現状を知ることができる、この機会をどうぞお見逃しなく!

なお、当セミナーの定員は、先着50名様までとなります。
参加費は無料ですので、ご興味をお持ちの方は早めのお申し込みをお勧めします。
ぜひ、ご家族やご友人とお誘い合わせの上、ご来場くださいませ。

開催日時等の詳細は以下の通りです。

あなたの知らないがん治療最前線 ~変化するがん治療現場の現状~

講師プロフィール

⾼橋義⼈⽒

⾼橋義⼈⽒

(株)M&Fパートナーズ代表取締役
(⼀社)⽇本健康事業⽀援機構医療コーディネーター

1988年に明治⼤学を卒業後、外資系⼤⼿⽣命保険会社に23年間勤務。静岡・埼⽟・⼤阪にて⽀社⻑を務め、2011年退職。その後、がん治療とお⾦のコンサルティング会社を設⽴し、現在に⾄る。医療コーディネーターとしてがん患者と向き合い、がんの治療相談・病院紹介・治療紹介・病院へのアテンド等の患者⽀援活動の傍ら、セミナー講師として、「がんに備えるマネープラン」・「最先端がん治療とがんファイナンス」等についての講演を⾏っている。

講座概要

開催日時 2019年12月1日(日)
10:00〜12:00 ※9:30受付開始
会場 LʼAUBE(ローブ)1F セレニティS
〒300-0033 茨城県⼟浦市川⼝2-11-31
TEL:029-875-8888
→ LʼAUBE(ローブ)のホームページはこちら
申込締切 2019年11月29日(金)
参加費 無料
定員 先着50名様

 

お申し込み・お問い合わせ

当セミナーへのお申し込み・お問い合わせは弊社までお願いいたします。
お電話(フリーダイヤル)・FAX・ホームページからお申し込みいただけます。

お電話でのお申込み

【受付時間】⽉〜⾦、9:00〜18:00 (⼟⽇祝休み)
フリーダイヤル:0120-123-065

FAXでのお申込み

当セミナーのご案内状裏面にあるお申し込み欄に、
お名前・ご住所・ご連絡先をご記入の上お送りください。

FAX番号:029-823-6066

ホームページからのお申込み

専用のお申し込みフォームから必要事項をご入力の上送信願います。

  • 「セミナー参加希望日」の欄は【12月1日】を選択願います。
  • 「参加希望時間」の欄は選択不要です。
  • 複数人でのお申し込みの際は、「連絡事項」の欄にお連れ様のお名前・ご住所・ご連絡先をご入力願います。

≫ お申し込みフォームはこちらから



Copyright © 2020 FamiryLife Kuramochi Co.,Ltd. All Rights Reserved.