「やるぞおこづかい会議!」開催しました!

こんにちは。

良いお天気ですね。
春休みいかがお過ごしでしょうか?

さて、先日の3月30日に
キッズマネーステーション認定講師による、
「やるぞ!親子おこづかい会議」を開催しました。

オンライン講座らしく、東京・茨城・大分・沖縄からご参加頂きました。

4世帯、6名の子どもと親と講師で、
一緒におこづかいを考える楽しいイベントでした♪
子どもが楽しんでくれることはもちろんのこと、
親にとっても子どもと向き合う素敵な時間になります☆
写真は、子どもたちがおこづかいを気持ちよくもらえるように
交渉するポスターです☆
(保護者の感想)
本読んで独学であーでもこーでもないと奮闘すること約4年。。。
もっと早くに講座受けとけば良かったと思うばかりです😅
お小遣いはずっとやってきたけど、なかなか親子でお小遣いについて話す時間がなかったので、とてもいい時間になりました。
春休みに特別な事ができて、また親子で学ぶ事に意味のある講座を受けれてすごく良かったです❤️
ありがとうございました✨
子どもも私たちキッズ・マネー・ステーション講師も
親も盛り上がって、楽しい学びの時間でした♪
まだまだ開催していますので、キッズ・マネー・ステーションのHPを見てみてください♪
親子で素敵な時間を楽しんでくださいね~♪