「人生100年時代」を過ごすための生命保険活用相談受付中です!

2021-09-02

「人生100年時代」を過ごすための生命保険活用相談受付中です!↑↑大きな画像(PDF)は画像をクリック♪

「人生100年時代」と呼ばれて久しい昨今。老後を快適に過ごすための重要なポイントは、生命保険の活用をはじめとする、「資産寿命」を延ばすことにあります。

そこで、「生命保険の活用法を学びたい!」という方にぜひご案内したいのが、2021年9月1日発行の『シニアふるさと通信』でもお知らせしている「生命保険活用相談」です。

たとえば……
・物価上昇に強い保険、弱い保険
・生命保険の非課税枠の活用方法
・生命保険を活用した相続対策
について分かりやすく解説。「資産寿命」を延ばす最適な保険の考え方をアドバイスします。

さらには、現在の最大の関心事と言える、「新型コロナウイルス感染症」に関する保障や対象範囲についてもお伝えします。

なお、ご参加いただいた方には特典として、相続から遺言までをまとめた冊子をプレゼントいたします。

もちろん、ご相談は無料(事前予約制)です。ぜひお気軽にお申し込みください!


 

ご予約・お問い合わせ

こちらのご相談は事前予約制となっております。
お申し込み・お問い合わせは、シニアふるさと通信まで、お電話(029-886-9790)にてお願いいたします。

ぜひ、みなさまのご参加をお待ちしております。

★お電話でのご予約・お問い合わせはこちら!★
TEL:029-886-9790(シニアふるさと通信)



Copyright © 2021 FamiryLife Kuramochi Co.,Ltd. All Rights Reserved.