大久保写真館さんにて研修会に参加させて頂きました

こんにちは。

今日は気持ちの良いお天気でしたね。
さて、年度末の本日、土浦まちゼミなどでも一緒に活動させて頂いております「大久保写真館」さんの社員研修会に弊社FP野田が講師としてご依頼を頂き、参加させて頂きました。
テーマは「これからを思い描く未来年表づくり講座」と、「上手なお金の貯め方講座」の2大テーマでお話させて頂きました。

ご参加頂いた方は20代から70代までと幅広い年齢でした♪
未来年表ではこれからどんなイベントがあるのか、何歳の時なのかなど、一覧表にシールを貼って楽しんで頂きました。どこに旅行行きたいとか、皆さん楽しみのお話の時はニコニコ笑顔でした。

 

資産運用に興味のある方必見のお金の上手な貯め方については、ゲーム感覚で資産運用を学んで頂きました。

「資産運用の印象が変わりました!」「もっと早くに知りたかった!」「始めてみたいと思いました!」「お金のことに興味がなかったが、受講してみてちゃんと勉強しようと思った!」などのご感想を頂きました。

 

大久保写真館さんの従業員様、ありがとうございました!