「女性のためのお金のそなえセミナー」を開催しました!

皆様こんにちは。

週末はあいにくのお天気でしたが、今日は気持ちの良いお天気ですね♪

2014年11月HP使用

 

先週末の

11月7日金曜日と11月8日土曜日に

つくば国際会議場にて

「女性のためのお金のそなえセミナー」を

開催致しました。

講師である川島登美子先生より

最近の経済のお話から、すぐに実践できる

お金の殖やし方のコツ、お金の使い方について、

分かり易くお話頂きました。

 

アンケートからも、「目からウロコでした」「知らない事は怖い事だと思いました」

など、嬉しいお声を頂戴しました。

 

今後も開催して参りますので、予定が合わなかった方、

少しでも気になった方、ぜひご参加ください♪