「相続のいろはセミナー」開催しました☆

2014.11相続皆様こんにちは♪

今日は日差しが暖かかったですね♪

さて、11月29日に土浦市、亀城プラザにて「相続のいろはセミナー」を開催致しました!

 

当日はあいにくのお天気でしたが、お集まり頂いた方は、熱心に講演を聞いてくださいました。

 

相続の話というと、難しそうなイメージはありませんか?

杉田先生のお話は、ご自身の体験談なので、とても分かりやすく、

相続をご経験の方にはその思いが伝わり、皆様、うん。うん。

とうなずきながら聞いて頂きました。

講演後には、栄養士ならではのお勧めのパンの試食会も行い、

和やかな雰囲気でした♪

来て頂いた方からは、このセミナーはぜひ、続けてください!との

熱いメッセージをいただきました☆