クルールいばらきママカレッジ開催しました☆

こんにちは🌸

あっという間にひな祭りが終わってもうすぐ
卒業シーズンですね。
卒業、入学、入園に向けて準備が忙しいママも多いのではないでしょうか。

さて、弊社ママFPである、野田FPがクルール
いばらきママズカレッジを開催しました。

今回は体調不良の方いらっしゃって少人数開催でしたが、
いつもながらの和気あいあいとしたセミナーでした。

 

 

今回ご参加してくださったママは

「ママFP」というのが受講するきっかけになりました!との事。
男性の先生が多いので、現役ママFPは確かにめずらしいかもしれませんね。

ママならではの視点でお話するセミナー、みなさんもぜひお聞きになってみて下さい☆

 

今回のおもてなしの先生、奥貫先生のスイーツは
春のお祝い事をイメージした、
桜と豆乳のパンナコッタ(桜の塩漬けの入ったゼリーが上に乗っていておいしかったです♡)

春なので、カスタードを使ったシュークリーム
ビターなコーヒークッキーでした♡

どれも美味しくてあっという間に食べてしまいました♪

次回は4月開催予定ですので、ぜひ遊びにいらしてください。