クルール、ママズカレッジ開催しました♪

こんにちは。

今日もすごい雨ですね。
警報が社内のあらゆる携帯電話から鳴ったので、
びっくりしました。

河川が増水しているようですので、どうぞ
お気を付けてお過ごしください。

 

本日クルールのママズカレッジを開催しました!

台風並みの雨の中、来てくださったママたちを出迎えてくれたのが
ハロウィンアイテム♪

 

 今回の受講して下さった方からは
「先生の楽しい話でライフプランニングを楽しく取り組むことが出来ました!

お金の考え方もわかりやすく、とても参考になりました。」

「知らない単語・用語も丁寧に教えていただいてよかったです。

先生のお人柄がやわらかく、安心して受講できました。」

「やはり、お金についてちゃんと考えなきゃと思いました。」

という感想を頂きました。

皆さん たくさんメモを取って熱心に聞いてくださいました。

講座の後は、お楽しみのスイーツタイム♪

今回はハロウィンにちなんで、
・ミイラメロンパン

・かぼちゃプリン
(なめらかでピスタチオのアクセントがあって美味しかったです♪)

・骨ほねクッキーとかぼちゃクッキー

見た目もかわいいし、とっても美味しい幸せタイムでした♪

 

次回は12月に開催予定です。気になった方、ぜひご参加お待ちしております。