6/8(木)・13(火)・22(木)ファミリア株式会社様とのコラボセミナー「ママのためのおかねの茶話会」を開催します!

6/8(木)・13(火)・22(木)ファミリア株式会社様とのコラボセミナー「ママのためのおかねの茶話会」を開催します!
イベント詳細(PDF)はこちらの画像をクリックしてご覧ください

こんにちは!
初夏らしい陽気が続いていたと思ったら、早くも梅雨入り?と思わせるような雨模様。季節の移り変わりの早さに体調を崩されてはいませんか?

さて、このほど、「おしゃれな家は高くない」をコンセプトにしたテーマのある家づくりを得意とする、ファミリア株式会社様とコラボしたマネーセミナーを開催することとなりました!

タイトルは「ママのためのおかねの茶話会」。家計の見直し方や教育費と生活費のバランス、教育資金の無理のないため方など、その名の通り、子育て世代の方にとっては興味深い内容となっております。”子どもの可能性を広げるためのおかねの話”が聞けるこの機会をどうぞお見逃しなく!

ママのためのおかねの茶話会

講座概要

開催日時2023年6月8日(木)・13 (火)・22 (木)
各日とも10:00~12:00
講座名ママのためのおかねの茶話会
会場ファミリア株式会社 みどりのモデルハウス
https://familia-group.co.jp/midorino-modelhouse
つくば市みどりの南9 4 – 1 1
※お車でお越しの際はカーナビの目的地を「つくば市みどりの南9 8 – 1」で検索してください。到着地の向かいが会場となります。
講座内容我が家の家計このままでよいの?
子供のお金と生活費のバランスは?
教育資金を無理なく貯める方法 など
参加料金無料
講師
  • 野田 敬子

お問い合わせ・お申し込み

お問い合わせ

Tel:0120-123-065(ファミリーライフ クラモチ)

お申し込み

下記お申し込みフォームよりお願いいたします。

★講座お申し込みはこちらをクリック!★

皆さまのご参加をお待ちしております♪