がんセミナー開催しました。

2019-12-03

こんにちは。

12月1日に土浦市のL’AUBE(ローブ)にて

「あなたの知らないがん治療最前線」
~変化するがん治療現場の現状~

医療コーディネーターである高橋先生に講演をして頂きました。

ファミリーライフクラモチは今年で35周年を迎えました。
がん保険から始まったファミクラはがん保険の契約者様がたくさんいらっしゃいます。

がんを心配されている方へ有益な情報発信がお客様のお役に立つと考え、今回の企画を致しました。

当日来ていただいたお客様は約50名。
みなさんの感想は

「がんになる前に話を聞けて良かったです。」

「情報を得て、自分で治療の選択をする勇気が必要だと思った。」

「若いから病気の準備なんてまだ早いと思っていたが、向き合う事が大事だと思った。」

「がんにかかった時にできるだけ適切な治療を受けるために参考になりました。」

「知らないという事は良くない事。ドクターのいう事が全てではないかもしれないという事。自分で選択することの大切さを教えて頂きました。」

など、ご紹介しきれないほど、皆様から嬉しい声を頂きました。

 

今回予定が合わなかった方には弊社社員にお問い合わせいただければ、しっかりと
今回のお話はお伝え出来ますので、お気軽にお問合せ下さい。

 

これからもファミリーライフクラモチは経営理念通り、

「お客様の人生の伴走者として、時代がどのように変化しようとも、
保険を通じて経済的に最後までお守りし続けます」

のでこれからもよろしくお願いいたします!

 

 

 



Copyright © 2021 FamiryLife Kuramochi Co.,Ltd. All Rights Reserved.