クルールママズカレッジ開催しました♪

こんにちは♪

今日は良いお天気ですね。

本日ママFP野田のクルール ママズカレッジを開催しました。

今回は【ママFPと考えよう♪夢を実現させる「未来年表づくり」と上手なお金の貯め方講座】
を開催しました。

乙戸沼公園の隣にあるカーサは今日は気持ちのよい空間でした♪

今回参加して下さったママからの感想は

「ライフプランの考え方や今後のためのお金の貯め方や増やすための提案について学べて本当に良かったです。」

「お金についてすごくわかりやすく学べて良かった。」

「知らないことがいっぱいあって、もっと知りたいと思った。」

「ライフイベントプラン表のつけ方や、つけた方がいい事を学べてよかった。」

「貯め方のコツを教えていただいたので、参考にしたいと思います。」

「とても分かりやすい講座でした。ありがとうございます。イベントプランを自分で書くのがためになりました。夫とやってみます!」

 

というお声を頂きました♪

講座の後のお楽しみ、奥貫先生のスイーツは

☆りんごのタルトタタン風
☆ニコニコクッキー
☆アーモンドミルクのパンナコッタ

とっても美味しかったです♪

和やかな雰囲気で終始開催出来ました。
ご参加された皆様ありがとうございました。
次回は3月に開催予定です。気になった方、ぜひご参加お待ちしております♪